人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野マーラーズパーラーぁ!

佐野マーラーズパーラーぁ!_f0156758_1141938.jpg

またとてもとても良い1日を頂きましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たくさんの佐野の人達にライブ聞いてもらえたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブはいつも通り一生懸命やりましたがぁ〜終わってからまた新しいお客さんがバタバタと来られたので、もう一度全開モードで2ステージやってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

さすがに2回目は声枯れてだけどぉ\( ̄□ ̄;)!!

でも昨日の面持ちだったら、あと1、2回はやれたし、やっても良いなと思ってましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

佐野にまた行きたいお店が出来て本当に嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、佐野マーラーズパーラーの太田さん、奥さんのアキさん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日はこれから太田さんがメチャ美味しい蕎麦屋に連れて行ってくれるんだってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから今駅前の観光案内所のベンチで太田さんが来るの待ってますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって早くから空いてる喫茶店がまったく無いんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

モーニングやれよモーニング( ̄□ ̄;)!!
モーニングやれよモーニング( ̄□ ̄;)!!

写真は最後まで残って一緒にセッションをしたくれたみなさんですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-08-19 11:41
<< お蕎麦ぁ! 外は嵐になりそうだけどぉ! >>