人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるかめDEご飯ぅ!

つるかめDEご飯ぅ!_f0156758_17522378.jpg

昨日はニッキー&ザ・ウォリアーズのリハーサルでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

リハーサル終了後、ご飯でも食べてから帰ろうかなぁ〜と駅の方に歩いていたらぁ〜タイミング良くご飯でもどうでしょ〜かぁ〜電話がかかって来たので、食べましょう食べましょうという事で、ニッキーとCROSSさんと一緒に新宿しょんべん横丁のつるかめ食堂に行って来ましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しょんべん横丁で初めて飲んだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

つるかめ食堂は伝説のバンド奇形児のベースの方がやっているお店で昔からニッキーと仲良しだったんだてぇ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

おつまみが凄く美味しかったので、店のメニュー全品を完全制覇したくなりましたが、時間の無い中超〜ハイペースで飲んだから酔いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!

また行こうぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来店中、ソイ丼ってやつの写真を見てオレはあれを必ず食べてやるんだぁ〜今日は無理だけどぉ〜と心の中で叫んだから、周りのお客さんに聞こえたかもしれない\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご飯誘ってくれて、とっても楽しかったでぇ〜すぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございましたぁm(__)m
by honmaakihiro | 2012-08-22 17:52
<< 明日からはずっとライブだぁ! 鈍行だぁ! >>