人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福生チキンシャックぅ!

福生チキンシャックぅ!_f0156758_24048.jpg

あぁ〜ギリで終電乗ったから写真撮り忘れたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なので帰った部屋で久しぶりの自分撮りぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

全部変な顔だから、もぉ〜15回くらい撮ってやったぜぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日は良いライブしたと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!

ただ見てくれた人が少なかったから残念だったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも良いんだよ、良いライブしたんだからぁ〜オレの明日につながるものぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、福生チキンシャックの久美子さんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

未だにアメリカの匂いが強く残っている街(米兵いっぱい居たしぃ)福生、もう一回行くかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・チキンシャックさんが良かったらだけどぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・でも帰りに次のライブの予定聞いくれてたから、やっぱりもう一回行くぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日もフルで頑張りますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

9/29(土) 新井薬師 Roxett Cafe アコースティックソロ 共演:永田マサユキ、ジュンヤ with LEE

19:30から始めますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m
by honmaakihiro | 2012-09-29 02:40
<< 10月のライブ日程ですぅ! やっぱ福生はぁ! >>