人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14、萩 エスカイヤ城門ぅ!

10/14、萩 エスカイヤ城門ぅ!_f0156758_12495021.jpg

今回、オレ達を萩に呼んでくれた繁ちゃん(繁友君)が全力で精一杯の事をして迎えてくれましたぁm(__)m

オレ達、本当に1日中嬉しかったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ライブ会場のイタリアンレストラン「エスカイヤ城門」には70人近くのお客さんが来てくれて満員、楽しんでもらおうとお客さん一人一人にお弁当(エビフライやハンバークや美味しそうなおかずがいっぱぁ〜い)とドリンクが出ていましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それを見て凄ぉ〜く良いなぁ〜と思ったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

感謝の気持ちを込め精一杯でライブやらせてもらいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

一時間以上の本編の後、本当に温かい拍手と2回のアンコール、嬉しく勇気をもらえる言葉の数々を頂きましたm(__)m

最高のツアー最終日になりましたm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、エスカイヤ城門のスタッフのみなさん、ライブをサポートしてくれたたくさんのスタッフのみなさん、対バンをしてくれたみなさん、そして最高の1日を作ってくれた繁ちゃん(メンバーと一緒に写真撮れば良かったぁ〜、次は絶対ね)、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブが終りエスカイヤで打ち上げ、みんなが少しづつ唄を披露し(浩司も唄う)、たくさん飲んで終着駅の鉄板焼「ふうふう」へぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に楽しかったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

来年の8月の話が決まれば幸せだなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また必ず伺いますぅm(__)m
by honmaakihiro | 2012-10-17 12:49
<< チャッピーぃ! 昨日の音小屋ライブぅ! >>