人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会ぃ!

クラス会ぃ!_f0156758_025959.jpg

髪型がかなり横に広がっていますがぁ恩師の村山先生とぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

30年振りにあったクラスメートも居て、ホントに懐かしく楽しい一時でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昔の話をいっぱいして、切なかったり嬉しかったり、ホント良い1日でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昔、修学旅行でパーマ禁止だったのにオレだけパーマを落とさなくって、それでも先生が京都まで連れて行ってくれて駅に着いたらその足で床屋に連れていかれパーマ伸ばした事を覚えていてくれて、なんか凄く嬉しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

可愛いでしょ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2012-10-22 00:25
<< ニッキー&ザ・ウォリアーズぅ! ちゃんと訳があるんですぅ! >>