人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならチャぁ〜ンスぅ!

さよならチャぁ〜ンスぅ!_f0156758_2350746.jpg

みなさん、こんばんはぁ崎坊でぇす\( ̄□ ̄;)!!

最近は月末になるとみんなに会えるから、ボクはとっても嬉しいよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、本間ちゃんはどうも嬉しくないらしいんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

何故かってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それはねぇ〜さよならチャぁ〜ンスだからだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日の朝からは、しばらくみなさんとはお別れなんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

今週土曜の新井薬師Roxette Cafeライブにみんなが来てくれないと、ずっとポールにも会えないんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ボクも係のおにいちゃんがヒモをとってくれて自由になったら、絶対行くんだけどなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも、ボクの事を可哀想だなんて思わないでほしいんだぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんも可哀想だからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんは若い頃よく赤と黒のメンバーとパチンコに出掛け、最後の千円を機械に入れる時に「アタックチャぁ〜ンス」の真似をして「さよならチャぁ〜ンス」と言ってメンバーの顔を見たら、他のメンバーはいつも嫌な顔してたって教えてくれたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

じゃあ、またね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-10-24 23:50
<< やっと再開ぃ! のんびりな1日ぃ! >>