人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと再開ぃ!

やっと再開ぃ!_f0156758_1227475.jpg

みなさん、おはようございますぅ\( ̄□ ̄;)!!

本間ちゃんのブログがやっと再開したぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

って、毎回この役目専門で私もキツいですがなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

崎坊とボクを何だと思ってるんだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、本間ちゃんは今新潟行のバスに乗ってるんだってぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして変更のお知らせがあるそうですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日予定していた新潟駅前の「ソクラテス」でのライブは諸事情により中止になりましたm(__)m

しかし明日ライブ予定の「3000ワット」サンダーさんのご好意により今日と明日「3000ワット」2daysライブが決まりましたぁm(__)m

今日も明日も精一杯で頑張りますので、どうか応援よろしくお願いしますと本間ちゃんは言っておりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お休みしていた間の出来事も少しづつ書いていくらしいで、よろしくお願いしますm(__)m
by honmaakihiro | 2012-11-03 12:27
<< 昨日のニッキー&ザ・ウォリアーズぅ! さよならチャぁ〜ンスぅ! >>