人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のニッキー&ザ・ウォリアーズぅ!

昨日のニッキー&ザ・ウォリアーズぅ!_f0156758_1630238.jpg

久しぶりに長いライブをやったなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一生懸命やったけど、どうだったかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

アコースティックセットやキースさんを迎えてのゲストコーナー、オレも一曲唄ったり長いインストも入れたりで盛り沢山だったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ長いライブも良いなぁ〜と凄く思った一日でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、下北沢ベースメントバーのスタッフのみなさん、ゲストに来てくれたキースさん、ケイゴさん、オープニングをしてくれたBELIEVE、DJをしてくれたYOUicTHi-raw、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ後半のニッキー衣替えで、ニッキーが峰不二子になって出てきたのに会場中が

衝撃ぃ( ̄□ ̄;)!!
衝撃ぃ( ̄□ ̄;)!!

鼻血ブゥ〜( ̄□ ̄;)!!
鼻血ブゥ〜( ̄□ ̄;)!!

鼻血ブゥ〜の写真は撮れなかったので、BELIEVEと一緒にぃ\( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ新潟に着きますぅ着きますぅ\( ̄□ ̄;)!!

朝6時までメンバーと居てほとんど寝てないけど、今日のライブも頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-11-03 16:30
<< 二日目のライブがぁ! やっと再開ぃ! >>