人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24、横浜 音小屋ぁ!

11/24、横浜 音小屋ぁ!_f0156758_14492473.jpg

メンバー4人死力を尽くしてやれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからマジめっちゃ疲れたけど凄く楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当に温かく大きな拍手やアンコール、とてもとても嬉しかったですm(__)m

ライブを見てくれたみなさん、音小屋のタクミさん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれたBelieveのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

長野からツッチィー&愛ちゃんも来てくれて嬉しかったよぉ〜両親が来てて少し恥ずかしかったよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2012-11-30 14:49
<< 12/25、幡ヶ谷 Barもろ... みなさん、お久しぶりですぅ! >>