ザ・アップダウントリップスぅ!

f0156758_22364489.jpg

今日は大阪で知り合った長谷君、アサちゃんがいるザ・アップダウントリップスが横浜にライブで来ていたので見に行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

メンバーみんな初横浜ライブを楽しんでいたみたいで良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもみんな忙しさいみたいで今日の夜行バスで大阪に帰るんだってぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

大変だよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

5月に大阪行くから、その時また会えたら良いなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様\( ̄□ ̄;)!!

また会おうね\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-02-24 22:36
<< 3月のライブ日程とさよならぁ! 昨日の音小屋ぁ! >>