人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 7th AVENEUぅ!

横浜 7th AVENEUぅ!_f0156758_2042814.jpg

昨日はKingハーフ(G&Vo本間、Drマキ)でのライブでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

精一杯頑張ったけど、どうだったかなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Drのマキちゃんと2人でやるのは昨日で3、4回目だったけど、2人での演奏も評判がとても良いのでこの先もちょこちょこやっていこうと思いますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後の矢口イチロー&横浜ロッカーとのセッションもいつものように楽しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとぉ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜7th AVENEUの椙江さんはじめスタッフのみなさん、対バンをしてくれたキャズ、矢口イチロー&横浜ロッカーのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

打ち上げでは、李世福コネクションのメンバーがそれぞれやっているバンドを集めて李世福コネクション祭りがあったら楽しいねぇ〜とか言って、みんなで勝手に盛り上がっていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな横浜だから良いかもぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

勝手にすいませんm(__)m

写真はセッション風景ですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-03-14 20:04
<< 明日は仙台ぃ! 関帝廟でぇ! >>