人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台行バスにぃ!

仙台行バスにぃ!_f0156758_11103093.jpg

乗りましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホントは先月ディスカウントショップで仙台行の新幹のキップを買ってたんだけど、やっぱりバスに乗る事になってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良んだよぉJRバスで少し高級なんだからぁ( ̄□ ̄;)!!
良んだよぉJRバスで少し高級なんだからぁ( ̄□ ̄;)!!

3列シートだから隣の人にももとか当たらないしぃ( ̄□ ̄;)!!
3列シートだから隣の人にももとか当たらないしぃ( ̄□ ̄;)!!

新幹なんて速いけど5列じゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!
新幹なんて速いけど5列じゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!

とりあえず3時間くらいしか寝てないから寝るかぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-03-15 11:10
<< 仙台にぃ! 明日は仙台ぃ! >>