人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺 Moon Stompぅ!

高円寺 Moon Stompぅ!_f0156758_046398.jpg

今日はお客さん、あんまり来てくれないかなぁ〜と思っていたけど、応援に来てくれた方が居てくれてホント嬉しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかも、何故か飛び込みのお客さんがたくさんみえてけっこう混んでたじゃぁ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんの入りとライブは関係無いから、今日出来る事を精一杯でやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出来はどうだったかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンのクリスさん(写真)はアジア系アメリカ人の方で、日本人の奥さんをもらったから今は日本に住んでるんだってぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

唄もギターもマジで素晴らしく、これくらいギター弾ける人を本当に久しぶりに見ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

リズムの取り方もやっぱ最高で凄く勉強になりましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブ見た人はチケットも安かったしマジ本当に凄く得したと思いますよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、高円寺Moon Stompのヤス君、対バンのクリスさん、本当にありがとうございましたm(__)m

明日はニッキー&ウォリアーズでギタリストだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

明日も最高に頑張ろぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-03-31 00:46
<< もうすぐライブがぁ! もうすぐ開場ぉ! >>