人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 gigiぃ!

博多 gigiぃ!_f0156758_1527967.jpg

ツアー初日の昨日は1日中本当に楽しくって写真を撮るのをほぼ忘れ、さっき数少ない写真を見たら酔っ払い撮りなので、ブレブレぶぅ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからさっき食べたラーメンで許してぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

気持ちが入ったライブ出来たと思う、いろんな人に少しでもお返し出来るよう良い唄を唄うしか無いしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また来てくれたお客さん、初めて来てくれたお客さん、共演を喜んで受けてくれた熊川君、ライブをセットしてくれたリオタ、お店のオープンを遅らせて応援に来てくれた大場君、ライブを一生懸命に見てくれた会場にいたみなさん、初めてのお店gigiのみなさん、本当にムチャクチャ素敵な1日でしたm(__)m

ありがとうm(__)m
ありがとうm(__)m

最高のスタートをきれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

銀行のカードを忘れ、後でギャラが入るからと出任せを言ったのに優しくしてくれた宿のみなさんにも感謝しなくちゃぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ〜でも連泊分払えたよぉ〜良かったぁ〜けど危な危なぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わりgigiで来てくれたみんなと楽しくお喋りしたら、もう0時過ぎてたので、急いでBAR KING BEEに行ってまたまた楽しくお喋りしてたら朝6時(たしか)くらいになっていましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日もライブ一生懸命頑張ってBAR KING BEE行くんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も精一杯頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

博多での素敵な1日を本当にありがとうございましたm(__)m

写真のラーメン、替え玉したのに¥550って安すぎじゃなぁ〜い\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-04-07 15:27
<< 今日のライブはぁ! ミニ崎陽軒とミニお赤飯をぉ! >>