人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9 長崎 テアトロッソぉ!

4/9 長崎 テアトロッソぉ!_f0156758_1245558.jpg

同い年の友達の聖がやっているBuono酒場「テアトロッソ」( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どこの席に座っても演奏者がよく見える凄くライブ向きな造りの店内だけど、写真撮ったら真っ暗だったんで長崎中華街で許してぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

長崎では本当に仲間がたくさん出来て、いつもいつもとても良くしてもらっているので、この日のオレは甘えがあったかもしれないぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん最初から最後まで精一杯ライブやりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも心が最後までグルーヴしなかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

理由は分からないし、やれる事は全部やったので悔いは無いけど、残念だったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからきっとこれは甘えかぁ〜と思ったんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもみんながたくさんの良い言葉をくれて嬉しかったとですぅ\( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、長崎テアトロッソの聖、スタッフの方、対バンをしてくれた聖&丈二、PAをしてくれた浩司、たくさん協力してくれた松尾君、本当にありがとうございましたm(__)m

もっともっと頑張らんばぁ〜長崎ぃ(長崎国体キャッチフレーズ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純一さん、レゲエBAR連れて行ってくれて楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-04-11 12:04
<< 4/10 佐世保 音食亭 BR... ご飯食べたしぃ! >>