人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊万里 A-TRAINぅ!

伊万里 A-TRAINぅ!_f0156758_13282220.jpg

美しい街伊万里でのライブ一生懸命やらせてもらいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

写真は長崎からわざわざ見に来てくれた博文とでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんはいっぱいではなかったけど、初めて見てもらう方々に今の自分は見せられたと思うぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日は2部制だったので1部は全曲カバーでやりましたぁ〜(初ぅ)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

2部は激しめの曲中心でやったぜぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、伊万里A-TRAINの日浦さん、本当にありがとうございましたm(__)m

日浦さん、宿の事やお酒の事、他にもたくさん気を使って頂き本当にありがとうございましたm(__)m

お陰様で今日の唐津と明後日の佐賀ライブを頑張ればバンド経費を少し出す事が出来そうですm(__)m

またぜひA-TRAINでライブやらせて下さいm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

博文もお友達にたくさん声かけてくれたり応援を本当にありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-04-14 13:28
<< 唐津行の列車にぃ! 2回目の伊万里ぃ! >>