人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24 長崎 SGぃ!

4/24 長崎 SGぃ!_f0156758_1659452.jpg

昨日もみなさんに応援してくださる気持ちをたくさんたくさん頂きましたm(__)m

本当に有り難かったですぅm(__)m

ライブも精一杯頑張れたと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

共演のヒロ君(写真)が全力の良いライブをやってくれたから、オレも浩司も頑張れたぁ\( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、長崎SGのノンちゃん、対バンをしてくれたヒロ君、お店を紹介してくれたくさんの協力をしてくれている純一さん、MT SOUNDのみんな、博文、そして出演はしなかったけどいろいろ頑張ってくれたマキちゃん、他にもたくさんの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

また温かく、頑張っていこうという気持ちをもらえる素敵な1日を頂けましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ノンちゃん、朝近くまで粘ってごめんなさいm(__)m

また長崎に来た時はSGでやらせて下さいm(__)m

ヒロ君、長崎を引っ張る音楽やり続けてね( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-04-25 16:59
<< 昨日最後にぃ! 完敗の翌朝はぁ! >>