人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 URGAぁ!

新宿 URGAぁ!_f0156758_0182550.jpg

今日もライブが終わりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も出来る事精一杯でやれたぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

半月前に新宿URGAは改装して朝までBAR営業を始めたらしく、今日はBARタイム初めての本格的ライブだったらしいですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

光栄ですm(__)m
光栄ですm(__)m

ツアーから帰り休む間も無くライブだったけど、今日も楽しかったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、新宿URGAのマツヤマさん、マサミちゃんをはじめスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

これから月一か2ヶ月に一回のライブをと言ってくれたから嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜もう新曲を作る時期だなぁ〜しばらく作ってないから頑張ってイカした曲を作ろぉ〜う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も良い1日だったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

帰ったら、ゆっくり寝よぉ〜う( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-05-02 00:18
<< 4/28 佐賀 ガイルズぅ! 今日はライブだよぉ! >>