人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐ぅ!

最後の晩餐ぅ!_f0156758_196562.jpg

最終日の長崎ライブを終え打ち上げも終わり、最後にメンバー4人だけでお疲れ様をしたくてお店探したらほとんど全部閉まっとるやんけぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

そりゃそうだよねぇ夜明け近くじゃぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

結局リンガーハットぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でもねぇお店なんてどこだって良かったんだぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

浩司、マキちゃん、最後の4日間サポートしてくれた潤哉、みんな今出来る事を心込めギリギリまで精一杯でやったメンバーだからぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレはみんなの事が誇らしくて誇らしくて、誰にでも自慢できるメンバーだからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレに勇気をくれている最高の仲間だからぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
ありがとうm(__)m

ツアー最高だったねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

一緒に最高イカしたバンドにしよう\( ̄□ ̄;)!!

これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m
by honmaakihiro | 2013-05-02 19:06
<< 九州ツアーぁ! 4/29 長崎 BODY 2 ... >>