人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/18 神戸 春日野道 ブラザーズ&シスターズぅ!

5/18 神戸 春日野道 ブラザーズ&シスターズぅ!_f0156758_14542835.jpg

みなさん、おはようございますぅ\( ̄□ ̄;)!!

このところ連日の寝不足で昨日はブログを更新する気力が無くサボってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

さぁ〜写真は一昨日のブラシスライブの後、対バンもしてくれた友達のミルクタンクベイビーズのみんなとだよぉ\( ̄□ ̄;)!!

もぉ〜最高楽しかったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だってお店もお客さんも対バンもみんなが楽しんで、みんなが優しい気持ちになって、みんなが良い気持ちになれた1日だったもぉ〜ん\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンのミルタンは見るたびに良くなっていてホント良いライブしてたから、オレも頑張ろうという気持ちにしてくれたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてミルタンとのセッションでルート66やユーメードリームを一緒に出来て最高気持ち良かったし楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

店主のマービーさんが「見ていた人全員が楽しんでくて最高でしたわぁ」と言ってくれたから、余計に嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、神戸春日野道ブラザーズ&シスターズのマービーさん、オギさん、対バンをしてくれたミルクタンクベイビーの春ちゃん、康君、マユミちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

マービーさん、オギさん、ミルタンのみんな、ライブに来てくれたみなさん、大好きですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

素敵な1日を本当にありがとうm(__)m

次の神戸はバンドで行けたら最高だなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ミルタンやイナズマクラブが対バンだったら楽しいなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あ・そうだぁ〜カメちゃ、ん25年前の赤と黒チキンジョージライブの懐かしい写真をくれてどうもありがとうm(__)m

今度は旦那さんとのユニットでベースも聞かせてね\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

神戸、最高でしたわぁ〜(関西弁を使ってみたぁ〜)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-05-20 14:54
<< 大阪 心斎橋 acidぉ! 神戸の夜がぁ! >>