広島のナカハラヒサロウ東京ツアーぁ!

f0156758_2338564.jpg

今日は広島シェルター69のナカハラさんがツアーで来ていたので、賀句さんのお店ソウルキッチンまでライブを見に行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやぁ〜相変わらずゲストが豪華だったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

アナーキーの寺岡さん、ソウルフラワーの永原元ちゃん、ピールアウトの近藤君、鬼頭けいごさんにけいごさんとこのベースケイシュウと5人も出演してましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いやぁ〜寺岡さんはやっぱさすがだったぁ〜元ちゃんも良いリズム出してたぁ〜近藤君も鬼頭さんもやはり経験から出る唄をしっかり唄ってたし、ケイシュウも頑張ってたなぁ〜ナカハラさんはメチャ楽しんでたなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ツアーお疲れ様でしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来月の広島はよろしくお願いしますぅm(__)m

King Biscuit Timeで今やれる事を全部出していきますからねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たぶん今日は朝までだと思うので、明日はバスでゆっくり寝て下さい( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

では、来月楽しみにしています( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by honmaakihiro | 2013-05-23 23:38
<< 今日のライブはぁ! 6月のライブ日程ぃ! >>