人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好みぃ!

お好みぃ!_f0156758_2212782.jpg

今日はお好み焼きを食べましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

お好みはそんなに好きな方ではないのですが、今日はなんか美味しかったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

きっと豚玉じゃなくてスペシャルな豚、イカ、エビ入りを選んだからに違いなぁ〜い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お好みなんだから自分の好きな物を全部入れるとぉ

いくら、大トロ、中とろ、えんがわ、戸隠蕎麦、カルビ、牡蠣、ニンニク、長ネギ、海老フライ、ホタテフライ、高野豆腐、さくらんぼう、アイスコーヒー、ライス、イングリッシュマフィン、美味しいラーメン、美味しい冷やし中華、チャーハン、挽き肉とかまだまだあるけどぉ〜いっぺんにお好みぃ

不味そぉ〜う( ̄□ ̄;)!!
不味そぉ〜う( ̄□ ̄;)!!

別々に食べたら美味しいんだぜぇ\( ̄□ ̄;)!!

少しだけ酔っているのでぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真のお好み、返したてでまだ半分しか焼けてないしぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-05-26 22:12
<< みなさぁ〜ん、元気ですかぁ! 横浜 寿町 音小屋ぁ! >>