人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7、広島 JUGAMEぅ!

6/7、広島 JUGAMEぅ!_f0156758_2336517.jpg

広島、宇部3daysの初日はいつもお世話になっているルーシーさんのお店「JUGAME」でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日はオレの頑張りが足りず多くのお客さんには来てもらえませんでしたが、やはりルーシーさんの優しさで本当に温かく幸せな1日を過ごさせて頂けましたm(__)m

前半はソロ、後半からはマキちゃんのジャンベが入る構成でやりましたが、1曲目から気持ちが入ってこの日の精一杯はやれた気がしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ルーシーさんやライブを真剣に見てくれたお客さん達のお陰ですm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、広島JUGAMEのルーシーさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ルーシーさん、お寿司やラーメン、翌朝のごはんにと、お好みやトンぺイ焼きまで本当にごちそうさまでしたm(__)m

マキちゃんと2人で次の日の夕方までお腹パンパンでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!

もっともっと頑張っていきますので、また絶対にJUGAMEでライブやらせて下さいm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

Choroもありがとうねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真はルーシーさんとの3ショットぉ〜素敵でしょ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-06-11 23:36
<< 6/8、宇部 Big Hipぅ! 今日の朝方横浜に帰ってぇ! >>