人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸ケン邸2連泊ぅ!

岸ケン邸2連泊ぅ!_f0156758_1746248.jpg

今回の新潟での2日間、岸ケンが自宅に泊めてくれ心尽くしのお世話をしてくれましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日の昼ごはんの大盛りかま玉うどんも美味しかったけど、昨日の朝ごはん(写真)がこれぞ日本の朝ごはん、しかも飯ドカ盛りが堪らなく美味しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お風呂も綺麗に掃除してあってマジ気持ち良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

岸ケン、本当にお世話になりましたぁm(__)m

オレ意外と気を使う方なので、人のお家だと落ち着かない事もあるんだけど、この2日間凄くリラックス出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

良かったらまた泊めてねぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-07-01 17:46
<< 菅名岳ぇ! 昨日のライブが捌けてぇ! >>