人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もとても楽しく穏やかな気持ちになれるぅ!

今日もとても楽しく穏やかな気持ちになれるぅ!_f0156758_15338100.jpg

凄く良い1日がおくれましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなのお陰で今日やれる事一杯でやれた気がしますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日のライブを見てくれたみなさん、幡ヶ谷「Barもろこし」のジュン(写真)、お手伝いの薫さん、一緒に演奏してくれたシキ君、本当にありがとうございましたm(__)m。

ジュンと薫さん、最初に良い演奏をしてくれて、ありがとう\( ̄□ ̄;)!!

DiL Se(千駄ヶ谷の超ぉ〜オススメ本格インドカレー店)の2人が幸せそうで嬉しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、良い1日をありがとうm(__)m。

P.S オレ政治の事はあまり書かないけど、山本太郎が当選したのは本当に良かったと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレも自分のやれる事を頑張ろぉ〜うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-07-22 01:53
<< 日付変わって今日はぁ! 明日はもろこしライブですぅ! >>