人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口冨士夫さん。

ボクはお会いした事も少なく、ご挨拶をさせてもらった事があるくらいでしたが、ボクが今まだバンドをやれているのは、冨士夫さんのお陰というのが本当に大きかったですm(__)m

ある日、赤と黒のスタッフをしてくれていた子が「本間さん、この前行ったティアドロップスのライブで、こっそり録音したテープがメチャメチャカッコ良いから聴いて下さい」と言われ、その音源を聴きボクは本当に心地良いリズム、イカしたリズムがある事に気付きましたm(__)m

そしてそれから1年間くらいリズムギターのみを練習し、こんな面白い事知ってしまったら、もう一生辞められないじゃぁ〜んと思い、よし浮浪者になっても良いから死ぬまで絶対ロックをやり続けようと決めました\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから今もやれてますm(__)m

冨士夫さん、本当にありがとうございましたm(__)m

出来る事なら一度で良いから一緒にプレイしてみたかったですm(__)m

でも教えてもらった事をボクなりに精一杯で音にしていくつもりですm(__)m

素晴らしい音を本当にありがとうございましたm(__)m
by honmaakihiro | 2013-08-15 13:36
<< 宮島あたりぃ! 博多に向かって出発ぅ! >>