人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩「SOUND WAVE 音浪」、石彫公園野外ステージぃ!

萩「SOUND WAVE 音浪」、石彫公園野外ステージぃ!_f0156758_12413319.jpg

昨日は目の前に広がるでっかいでっかい海に向かって音を飛ばしましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

気持ち良かったけど、ステージ上の温度は確実に50度近くはあったと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジで3回くらい気が遠のいて気絶寸前になりましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だけどギリギリのところで気絶しなかった( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日飛ばせるパワーは全部飛ばしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ライブが終わってすぐに客席中央にあった噴水みたいなやつの所まで行ってステージ衣装のまま頭から水を5分くらいかぶりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

1時間くらい動けなかったよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やれる事はやったぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、萩SOUN WAVE「音浪」のすべてのスタッフのみなさん、そしてボクらを呼んでくれた代表の石橋君、イベントに出演されたたくさんのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m。

オレ達と萩のみんなを繋げてくれたチャッピー、そして仲間のハリー、福田君、めぐちゃん、他にもたくさんのみんな、本当にありがとうm(__)m

楽しかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

打ち上げの時に石橋君がまた来年も絶対やるので、ぜひ来て下さいと言ってくれたからホント嬉しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

オレ達の夏の楽しみが出来たぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-08-19 12:41
<< 萩の夕焼けぇ! ホテル錦パレスはぁ! >>