人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29 佐世保 音食亭ぃ!

8/29 佐世保 音食亭ぃ!_f0156758_15264161.jpg

ラジオの収録を終え、濱やん、梶原さん、浩司、オレの4人で今日のライブがある佐世保に向かいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

途中、物凄いゲリラ豪雨に見舞われましたが、美味しい回転寿司屋さんに避難したりして事なきを得るぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

濱やん、ごちそうになってばかりでホントすいませんm(__)m

遠慮無しの10皿本当に美味しかったですm(__)m

ごちそうさまでしたm(__)m

そんなこんなで佐世保に19:00過ぎに到着ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日の共演は佐世保「音食亭」のマスター、ターボさんがドラムを叩き長崎から濱やん、梶原さんを迎えたスペシャルバンドぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかぁ〜し、濱やんがやっている佐世保のFMラジオの収録が20:00からあるので、急遽スペシャルバンド前半はギター浩司→オレのアコ→後半濱やん入りスペシャルバンドの構成になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日のライブもやれる事は出し切れたと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ濱やんのギター凄かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

ターボさんのドラムも良かったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、佐世保「音食亭」のターボさん、奥さん、対バンをしてくれたスペシャルバンドのみなさん(写真、みなさん歳上)、浩司、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブの打ち上げも終わり、濱やんが最後に連れて行ってくれたロック喫茶イカしてたなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

深夜2時近くでカルメンマキ&オズのライブ盤を話が出来ないくらいの大音量でかけてる店なんて今時絶対無いよねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

しかも平日深夜なのにお客さんいっぱい入って来て、みんな少しヤサグレているのに珈琲飲んでるしぃ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

次、佐世保に1人で行ったら確実に行くだろぉ〜なぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
by honmaakihiro | 2013-09-03 15:26
<< そろそろぉ! 8/29 ラジオぉ! >>