人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/7 静岡 騒弦ぅ!

9/7 静岡 騒弦ぅ!_f0156758_418040.jpg

ツアー最終日、静岡 騒弦ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日は友達のノダフルタ、康平、敦ちゃんの3人がイベントを立ててくれ一緒にライブをしてくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この3人、大好きなんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

当然ムチャクチャ楽しかったけど、この日出演したみんながそれぞれ精一杯でライブやってて最初からずっと見てたけど、ホント良かったんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからみんなのお陰でオレも気持ちが入ったライブ出来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

ノダフルタ、マジ本当に良いミュージシャンですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

康平、相変わらずピュアで、真っ直ぐで気持ち良かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!

敦ちゃん、初めてライブ見せてもらったけど本当に素晴らしかったよぉ〜本当に素敵なボーカリストだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良いイベントだったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

またこの日のようなイベントに出れたら最高に嬉しいですぅm(__)m

この日のライブを見てくれたみなさん、静岡「騒弦」のノダフルタさん、スタッフの方、対バンをしてくれたたくさんのみなさん、そしてこの素敵なイベントを作ってくれたノダフルタ、康平、敦ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

オレ騒弦でやるとなぜか絶対気持ちが入るんだよなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

いつも凄い良い空気が流れていて、そこに居る人みんな優しいんだよなぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ノダ君がそういうお店を作ってるんだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だからオレもずっと頑張るから、また絶対に行かせてねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2013-09-20 04:18
<< 打ち上げぇ! CROSSさん手作りのぉ! >>