人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて撮って頂きましたぁ!

初めて撮って頂きましたぁ!_f0156758_17303268.jpg

みなさん、こんばんはぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純キンの4連チャンライブ無事終了しましたがぁ〜やはり連休中の横浜〜仙台〜横浜などの移動+例によっての連日朝8時攻撃で慌ただしくブログを更新出来る気力がありませんでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日からまた書いていこうと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

まずは、先日の仙台菅生スポーツセンターライブでご一緒させて頂いたシーナさん、鮎川さんとの人生初のスリーショットでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シーナさん、鮎川さん、一緒に写真を撮って頂き本当にありがとうございましたm(__)m

本当に嬉しかったなぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お願いする時は超ぉ〜恥ずかしかったなぁ( ̄□ ̄;)!!

でも、本当に嬉しかったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

シーナさん、鮎川さん、いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

これはぁ

宝物写真ですぅ( ̄□ ̄;)!!
宝物写真ですぅ( ̄□ ̄;)!!

m(__)m
by honmaakihiro | 2013-10-16 17:30
<< 10/12 荻窪 Club D... 幡ヶ谷 もろこしぃ! >>