人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12 荻窪 Club Docterぁ!

10/12 荻窪 Club Docterぁ!_f0156758_3464229.jpg

写真は楽屋代わりのDocter近くの居酒屋さんで自慰獣のみなさんとぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日から純キンにベース潤哉(写真左手前)も合流し3連チャンのバンドライブぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

フルメンバーでのリハは出来なかったので、本番ぶっつけ的な感じでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

うぅ〜ん、どうだったんだろぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

兎に角、メンバー力合わせ一生懸命全力で演奏しましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんも喜んでくれていたから良かったのかなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、荻窪Club Docterの店長さん、石川ちゃん、のぞみちゃん、他スタッフのみなさん、対バンをしてくれた自慰獣の小林さん、本山さん、ギターの方、林さん、灘友さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブ後、打ち上げに少し出てからそのまま仙台にに向かいましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-10-17 03:46
<< そして朝7時くらいでしょうかぁ! 初めて撮って頂きましたぁ! >>