人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14 横浜 長者町 音小屋ぁ!

10/14 横浜 長者町 音小屋ぁ!_f0156758_13132250.jpg

仙台でのライブを終え、この日は純キン4days最終日横浜へぇ\( ̄□ ̄;)!!

連休の最終日とバイブスミィーティングのハーレーが何万台も帰るという事なので渋滞確定だと思い、3時間くらい寝て朝11時前には超ぉ〜高級別荘を出発しましたが、横浜に着いたのは夜7時近くになってしまいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

潤哉、浩司、運転お疲れ様でしたぁm(__)m

やはりリハ無しで、いざ本番ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

音小屋にいつも見に来てくれるみんなは、Kingの曲やサウンドのイメージがムチャ強く、違いに少し戸惑ったみたいだけど、やはりいつもと同じとても温かい空気でボクらを見てくれ、本当に嬉しかったぁm(__)m

バンド3連チャン目だったので、バンドの空気間も大分自然になり、瞬間を大事にするライブが出来た気がしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、横浜長者町「音小屋」のタクちゃんはじめスタッフのみなさん、急遽対バンをしてくれたガンキョー4のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ガンキョー4はタクちゃんがベースを弾いているんだけど、とても心地良いサウンドでしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今度ゆっくり聴いてみたいと思いましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、純&King Biscuit Time4days無事終了しましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、各地で大変お世話になりましたm(__)m

とくに苦しいバンド事情の中、宿泊をお世話して頂いた道子ねぇ〜ちゃん、澤田さん、本当に助かりましたm(__)m

今回、お二人がいなかったらどうなっていたかと思うと本当に有り難かったですm(__)m

また頑張ります( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

純キンは今月末もう一本、純の故郷大牟田でのライブが入っているので、しっかり準備をしていこうと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-10-17 05:53
<< 一昨日、浩司も長崎に戻りぃ! この犬のぬいぐるみがぁ! >>