人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しのお手伝いぃ!

引っ越しのお手伝いぃ!_f0156758_475844.jpg

そして昨日は引っ越しのお手伝いをして来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

前日のRoxetteライブで終電帰りしてからの朝7時半だったので、少しキツかったけど、ちょっとでも人の役に立てて良かったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だってオレなんか人に迷惑ばっかかけて、人のお役に立つなんて事はマジ極少なんで、昨日は何か少し役に立ったのかぁ〜オレ的な気分ぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてご褒美に美味しい中華料理とお酒をご馳走になりましたぁ〜m(__)m

労働後の生ビーぷはぁ〜はやっぱり最高だねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という訳で、張り切りすぎで夜9時前に寝てしまい(引っ越し中も電話設置中に30分ウトウトぉ)、さっき目覚め目がシャキの本間でしたm(__)m

いつもの寝る時間に起きてしまい

どうすんの、このサイクルぅ( ̄□ ̄;)!!
どうすんの、このサイクルぅ( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-10-21 04:07
<< 今月のライブは、あと3本ぅ! 10/19 新井薬師 Roxe... >>