人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立花うどんぅ!

立花うどんぅ!_f0156758_22154721.jpg

前日の佐賀から大牟田への移動中、立花うどん発見ぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

後から知ったがここは柳川の立花だったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

立花は久留米だけじゃなかったのかぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

以前、久留米で地獄男ニノニノ(ニョリョニョリョじゃないよ)に連れて行ってもらった立花うどん、オレは「牧の」より「立花」派だとその時実感した( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも、かしわおにぎりはやっぱ牧のだねぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

山田君、立花うどんで牧ののかしわおにぎり2個持って来ちゃってぇ( ̄□ ̄;)!!

山田君、牧のは麺どんどん吸っちゃうから、円楽さんの継ぎ足しスープ全部持ってちゃってぇ(笑点から)\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ドラムのマキちゃんが、ずっと立花うどんを食べたがっていたので食べれて良かったねぇ〜ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ美味しかったでぇ〜す\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-10-30 22:15
<< そうだぁこれが決定打だぁ! そしてウッシーの実家にぃ! >>