人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽蔑ぅ!

軽蔑ぅ!_f0156758_1122589.jpg

オレが軽蔑されてるんじゃねぇ〜よ( ̄□ ̄;)!!
オレが軽蔑されてるんじゃねぇ〜よ( ̄□ ̄;)!!

今日はニッキーのソロプロジェクト「軽蔑」を見に下北沢251へ行って来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

感想:凄く良い事をやっていて、もっともっとやれば良いじゃぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

とても好きな音楽でしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後の2曲でベースを弾いた五所も良かったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

初ライブだったから、パフォーマンスや会場の反応などメンバーは気になるところもあるのかもしれませんが、この先どんどん素敵で素晴らしな音楽になっていく感覚をオレは覚えましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレもいつか参加したいなぁ〜とも思いましたが、最近は自分の事が少しだけ分かってきたのでぇ〜オレは要らねぇなぁと思いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また次のライブでどんなサウンドになってるか楽しみぃ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

あぁ・ファンになったかぁ( ̄□ ̄;)!!
あぁ・ファンになったかぁ( ̄□ ̄;)!!

今日はガスタンクのタツ君主催イベントだったので、アンコールでタツ君が作曲したニッキー&ザ・ウォリアーズの曲「インマイハート」をニッキーが唄ったのを見て、やはり素晴らし曲だなぁ〜と感じましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

タツ君がギターソロでオレのフレーズを弾いてくれてたのが、物凄く嬉しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

タツ君、お誕生日おめでとう\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

穴井さん、会えて良かったですm(__)m

軽蔑のニッキー、クロスさん、ギターの方、久保田君、ゲストの五所、お疲れ様でしたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また見に行きますぅm(__)m
by honmaakihiro | 2013-11-11 01:12
<< またご馳走になってしまったぁ! 南青山 レットシューズぅ! >>