人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井薬師 Roxette Cafe 1日目ぇ!

新井薬師 Roxette Cafe 1日目ぇ!_f0156758_8392940.jpg

年忘れRoxette2daysライブ 「Love me do 君の心を抱きしめたいナイト(ダサぁ)」1日目ぇ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みなさん、精一杯のステージ本当にありがとうございましたm(__)m

見ていて本当にとても楽しかったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして来年オレはもっと頑張らないとぉ〜と強く感じましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さん、出演者、お店、ライブを見ていた方々みんなが楽しめた気がしていますぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新井薬師Roxette Cafeのコーちゃん、スタッフのみなさん、出演してくれた、ゲルブアンリシャットアンサンブル、祥人、和貴、永田マサユキ、田中潤哉、変身忍者佐藤豪、マエダケンタロウ、佐俣やよい、本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ〜朝帰りだけど、少し寝て今日も楽しい1日になるように一生懸命頑張ろうぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、本当にありがとうm(__)m

素晴らしかったですm(__)m

写真はRoxette特製キーマカリーだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日もあるよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなの写真載せたかったけど、全員撮れなかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

来年もみんなと仲良く、そしてまた同じようにこのイベントを開けるようにたくさん頑張ろうぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2013-12-28 08:39
<< 新井薬師 Roxette Ca... リハ&合同忘年会ぃ! >>