人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/31 新宿 スモーキンブギぃ!

1/31 新宿 スモーキンブギぃ!_f0156758_2192077.jpg

4連チャンライブの2日目は前日と同じ新宿でのKingでしたぁ〜スモーキンブギでのライブぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日はサポートベースに立原智之を迎えてスリーピースKingで挑んだぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろん唄もギターも全開でイキましたが、ライブ中いろんな意味でバンドの音のズレを感じ、少し強引な音を出していたかもしれませんぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

でも弟のミッチが来ていて、凄く良かったと言ってくれましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

んぅ〜やはり深いねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも答えは1つなんだよぉ〜躊躇無くメンバーが同じ音の固まりに向かって自然に大きい固まりになるしか無いんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

と感じましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、新宿スモーキンブギのムレちゃん、PAの方、対バンをして頂いた大先輩のSpecial BAND(中川五郎さん、中野督夫さん、寺岡信芳さん、永原 元ちゃん)さん、本当にありがとうございましたm(__)m

Special BANDの演奏は素晴らしく、またたくさんの事を学ばせて頂きましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

自分達のライブも考えながらも、とても楽しく、凄く良い1日を送らせて頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

元ちゃん、誘ってくれてありがとうm(__)m

次のKing Biscuit Timeライブは

4/5 新宿 スモーキンブギ スリーピースKing(サポートベース、立原智之)

4/6 横浜 長者町 音小屋 スリーピースKing(サポートベース、岡崎拓実)

の2daysになりますよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

どうかよろしくお願いしますm(__)m
by honmaakihiro | 2014-02-04 21:09
<< スモーキンブギのメンバーはぁ! 1/30 新宿 Soul Ki... >>