人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 梅田 コモンカフェぇ!

大阪 梅田 コモンカフェぇ!_f0156758_13362860.jpg

関西ツアー初日、人生初のフリー音楽ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

感想は、確かな手応えは感じられなかったけどムチャ面白そぉ~う\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって何一つ決まり事無しでさぁ~全て一瞬の感覚で次の音出してさぁ~他のプレーヤーの力量とかがムチャ関係もしてきてさぁ~他にもさぁ~みたいなぁ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして昨日は何一つ手応えが無かったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから、もう一度やってみようと思ったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日、オレの人生初のフリー音楽ライブを見てくれたみなさん、梅田コモンカフェの中沢さん、対バンとセッションをしてくれたドラマーの木村さん、そして誘って頂いた庄子さん、本当にありがとうございましたm(__)m

51になって新しい体験ゾーンに入るとは思ってもみなかったですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

少しワクワクぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-02-08 13:36
<< 昨日の夜はぁ! コードの無い世界ぃ! >>