人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前 ASYLUMぅ!

弘前 ASYLUMぅ!_f0156758_1427972.jpg

写真は昨日共演してくれた弘前の宝、津軽の最終兵器かとうのぼるぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

彼は本当に素晴らしくマジ大好きですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ファンかもぉ( ̄□ ̄;)!!
ファンかもぉ( ̄□ ̄;)!!

全編津軽弁で腐った社会の部分を風刺し、それでも人に優しく、昨日見ていてデュランの事そんなに詳しくないけど、ボブ・デュランみたいぃ〜と本当に思いましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!

本当にオレ詳しくないけど、よく居るデュランの歌詞に影響されて少し比喩を変えてデュランぽいやろぉ〜的な空気を出している人じゃなく自分の言葉、自分の方言で唄っていて、スゲェ〜良いんだよぉ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

彼もオレの音楽を好いてくれて自分の歌の歌詞の中に「本間章浩のように」って書いてくれていて、昨日初めてその唄を聞けてホント嬉しかったなぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m

かとうのぼるがやっているバンド「Fuguri」のリーダーでASYLUMの店主、大好きな斉藤浩さんとそんなかとうのぼると温かいお客さんの前で昨日のライブも燃え上がって精一杯でやれたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、弘前「ASYLUM」の浩さん、共演してくれたかとうのぼる、本当にありがとうございましたm(__)m

近いうち横浜でも弘前でも他の街でも良いから、FuguriとKingの対バンを現実させたいと本当に思いましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

弘前大好きぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

弘前大好きぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-03-16 14:27
<< 大好きなぁ! 弘前の最強セットぉ! >>