人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5 新宿 スモーキンブギぃ!

4/5 新宿 スモーキンブギぃ!_f0156758_12361495.jpg

仲良しのLew Beesを佐賀から迎えての関東ツアー2days1日目ぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

たくさんのお客さんが見に来てくれてスモーキンブギは満員になりましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出来るだけ良い形で迎えたいと思っていたので本当にホッとし、来てくれたお客さんと声をかけてくれた出演者に本当に感謝しましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

出演した4組とも全力でライブをやり、見応えがある最高のイベントになってホント良かったぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達も全開でやり良いライブ出来たと思いますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、新宿スモーキンブギのムレちゃん、PAの栗原さん、イベントに出演してくれたLew Bees(from佐賀)、MyKeys、The Non Fictions、物販をしてくれたチエちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

メチャメチャ気持ちが良い夜だったから、当然みんなで朝まで飲み明かしたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ楽しかったし充実感があったんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

店長のムレちゃんも本当に優しい目で見守ってくれて嬉しく有り難かったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんな、本当にありがとうm(__)m

最高でしたぁ
by honmaakihiro | 2014-04-10 12:36
<< 4/6 横浜 長者町 音小屋ぁ! 新譜が出来上がったよぉ! >>