人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎 セントアンドリュースぅ!

長崎 セントアンドリュースぅ!_f0156758_15581164.jpg

ツアー初日

最高でしたぁ( ̄□ ̄;)!!
最高でしたぁ( ̄□ ̄;)!!

本当にたくさんの長崎の友達が応援に来てくれましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お陰で最初から最後まで気持ちを入れて唄う事が出来ましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にみんなの温かい気持ちのお陰ですぅm(__)m

昨日のライブを見てくれたみなさん、長崎セントアンドリュースの松尾さん、スタッフさん、PAをしてくれた浩司、本当にありがとうございましたm(__)m

写真はライブ後のセッションですぅ\( ̄□ ̄;)!!

何と唄っているのは「KING BEE」の大場君、博多からわざわざオレのツアー初日に合わせお店を休んで応援に来てくれたんだよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

マジ、ビックリしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そしてムチャ嬉しかったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

長崎の仲間に大場君を紹介出来て本当に良かったですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

濱やん、マンボさん、横道ちゃん、古川、まいこちゃん、大場君、セッションで素敵な唄を何曲も聴かせてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な唄を聴きながら、急ピッチでお酒のペースを上げていく店主の松尾さんの笑顔を見つつ飲んだワインはやっぱりメチャ美味しかったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これが長崎の味なんだぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

文男君、力君、工藤ちゃん、みんな、来てくれて嬉しかったよm(__)m

メチャクチャ楽しく有り難く癒されたツアー初日、本当にありがとうございましたm(__)m
by honmaakihiro | 2014-04-11 15:58
<< 今日のお昼ぅ! さぁ〜今日からぁ! >>