人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22 小倉 T-JAMぅ!

4/22 小倉 T-JAMぅ!_f0156758_15385050.jpg

この日は休養十分だったのでとても声が出て思うように唄え途中凄くグルーヴ出来た気がしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

良いライブが出来たと思うぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

お客さんは多くはなかったけど、先輩の灘友さんや大場君やシャイチや甲斐ちゃんやシシカバブのお二人やみんなが応援に来てくれ本当に嬉しかったですぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

みんなに聞いたら北九州は集客面でとても難しいみたいなので、もっともっと頑張って小倉でもどんどんライブをしていきたいんだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だって美味しい物だけでもたくさんあって、まだまだ行きたいお店もいっぱいあるんだよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、小倉「T-JAM」のドブさん、石田さん、そして小倉でいつもお世話になっているゴッチン、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり良い1日だったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m
by honmaakihiro | 2014-04-24 15:38
<< 前から欲しかった通貨ぁ! またしてもぉ! >>