人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 音小屋ぁ!

横浜 音小屋ぁ!_f0156758_21391643.jpg

昨日はツアーから帰って横浜での最初のライブでしたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

対バンはお友達のユニットでベースの「Yukichi」でしたぁ〜ベースの立原君は最近何本かKing Biscuit Timeのサポートもやってもらっていますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも一緒に写真撮るの忘れたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日はツアーで感じた感覚が音になれば良いなぁ〜と思いライブに入りましたが、とても集中してやれた気がしたぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

また一皮剥けたかもぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、横浜長者町「音小屋」の拓ちゃん、MIZUKIちゃん、対バンをしてくれた「Yukichi」のチエちゃん、立原君、本当にありがとうございましたm(__)m

帰って来たのを知って、たくさんのみんなが応援に来てくれてマジ本当に嬉しかったですm(__)m

みんな、本当にありがとうm(__)m

これからも今より少しでも良い音を出せるよう頑張るから、どうかよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうm(__)m

写真は名古屋「なんや」の超ぉ〜絶品沖縄そばですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

これマジでメチャクチャに美味いですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-05-09 21:39
<< 李世福コネクションぅ! 横浜に帰ってからぁ! >>