人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩での二次会はぁ!

萩での二次会はぁ!_f0156758_2311536.jpg

場所を移して「陽だまりガーデン」へぇ~\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オーナーの山縣さんに本当に良くして頂き、とても温かく優しく清々しい気持ちになれる時間を過ごす事が出来ましたぁm(__)m

本当に素敵なお店で、夜のテラスもメチャ気持ち良く、みんなでワインやら日本酒やらいろいろ飲んでたら宿にチェックイン出来ず、結局お店の二階のロフトに泊めて頂いてしまいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

山縣さん、大変お世話になりましたm(__)m

中尾君、軍曹、翠ちゃん、飆飆のひかり君、ハリー、忠弦、Yukaちゃん、長井さん、後から来てくれた「ノーサイド」のシンさんや一緒に居てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しかったぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ありがとうm(__)m。

最後は軍曹と2人で朝8時ぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-05-15 23:01
<< 朝霧のぉ! 4/28 萩 玉ネギ畑ぇ! >>