人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 福山 Sanny's Rockぅ!

5/1 福山 Sanny\'s Rockぅ!_f0156758_15194157.jpg

この日は福山での初のライブでしたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は「Sanny's Rock」のお二人と共演者と一緒にぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「Sanny's Rock」に入ってご挨拶した瞬間から店主のお二人、ひとみちゃんと星田君がとても温かく接してくれて本当にライブがやり易い空気を作ってくれましたぁ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

だから今の唄える唄をしっかり唄えた気がしましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

福山にまた来て、唄わせてもらえる温かいお店が出来た気がして本当に良い1日を過ごす事が出来たんだぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

この日のライブを見てくれたみなさん、福山「Sanny's Rock」のひとみちゃん、星田君、対バンをしてくれたテディ・ロックンロールさん、清水健太君、本当にありがとうございましたm(__)m

ライブの後、お店でお酒を飲みながらみんなとたくさんおしゃべりしてホント楽しかったぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ひとみちゃん、星田君、また必ず「Sanny's Rock」でライブやらせて下さいねぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

近いうちに絶対またお邪魔しに行かせて頂きますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

本当にありがとうm(__)m

「Sanny's Rock」は本当に温かい2人が居るメチャ素敵なお店だよぉ〜( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-05-22 15:19
<< 5/2 倉敷 Kappa Re... 新宿 Soul Kitchenぅ! >>