人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のライブ日程ぃ!

6月のライブ日程ぃ!_f0156758_15162016.jpg

6月はワールドカップがあるので、わざとツアーを入れずライブも少なめにしたんだけど、少なすぎたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なので日本戦以外の日の出演依頼は喜んで随時お待ちしておりますぅm(__)m


それでは、先日のニッキー&ザ・ウォリアーズ高円寺ライブと共に6月のライブスケジュールでごさいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

6/5 (木) 新宿 URGA アコースティックソロ

6/21(土) 新井薬師 Roxette Cafe アコースティックソロ

6/25(水) 新宿 Soul Kitchen アコースティックソロ

6/27(金) 埼玉 新都心 楽園 アコースティックソロ

6/29(日) 新宿 アンティノック King Biscuit Time (サポートBa 立原智之)

全ライブ心込め目一杯でブッ飛ばしますので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

埼玉は近いのに何気にアコースティック初なんですぅ〜だからとても楽しみぃ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりのKingは弟のミッチが企画している餃子食べ放題ライブのゲストなので、こちらも楽しみにしていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!

でもあと2、3本やりたいなぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

追加になりましたら、また報告させてもらいますぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

でも今月はKing Biscuit Timeの新譜にむけての曲作りや来月から始まるKING BEEのライブに向けての練習やニッキー&ザ・ウォリアーズの曲作り(もう2曲くらいは書いたよぉ)や、他にもいろいろやらねばならない事がたくさんあるから、いろいろバランス取って頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-05-28 05:53
<< 6月ライブ日程追加ぁ! 5/4 名古屋 なんやぁ! >>