人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 Soul Kitchenぅ!

新宿 Soul Kitchenぅ!_f0156758_194651.jpg

昨日はナカハラ・ヒサロオ(from広島)関東レコ発ツアーライブにゲスト出演して来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ナカハラさんは、元何々バンドとかそういう肩書きなしで自分のやり方で、もう10年もツアーを続けているところがオレは本当に素晴らしいと思っていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

後輩なのに失礼だけど、見ているといつもいろいろ危なっかしく、大分胡散臭い空気なのに愛すべき人だなぁ〜と思ってしまいますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ナカハラさんの唄はそんな空気を持ちながら、デュランやストーンズ愛が本当に溢れてる感じぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そんな方のライブ、3曲だったけどオレもとても楽しく一生懸命唄えましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

最後はナカハラさんVo、花ちゃんとオレG、ケイシュウBa、宇田君Keyで2、3曲セッションもして楽しかったよぉ〜ぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新宿「Soul Kitchen」の鳥居賀句さん、ナカハラさん、花ちゃん、ケイシュウ、宇田君、本当にありがとうございましたm(__)m
by honmaakihiro | 2014-06-13 19:46
<< そして新宿でぇ! 最近、朝方になるとぉ! >>