人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 アンティノックぅ!

新宿 アンティノックぅ!_f0156758_1813574.jpg

昨日は弟のミッチ(餃子マン1号)がボーカルをしている餃子バンドの初ワンマンライブに「King Biscuit Time」でゲスト出演をして来ましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!

餃子バンドというのは、3年くらい前まで弟が店長をしていた東中野のライブハウス「プリズントウキョウ」で従業員と一緒に定期的やっていた企画の餃子食べ放題付ライブから産まれたバンドで、全曲餃子の唄をやるバンドですぅ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

小さなライブハウスで始めた企画バンドでしたが、今では各地の町おこし餃子ソングをたくさん作って、年一回の全国餃子サミット(今年は福岡の八幡)に呼んでもらえるようになりましたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日も浜松や津や福岡や福島から餃子の偉い人が応援に来てくれていましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

オレ達と目指しているところは違うけど、みな準備やライブや気遣いやいろいろをとても一生懸命頑張っていて、それを見ていたら最後の曲で泣きそうになっちゃいましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんオレ達も精一杯でライブやりましたよぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

餃子もお腹いっぱい食べたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブを見てくれたみなさん、新宿「アンティノック」のスタッフのみなさん、もう1人のゲスト「グレート義太夫」さん、そしてオレ達を呼んでくれた餃子バンドのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日またベースをサポートしてくれた立原智之、ありがとうm(__)m

8月に下北沢でまた餃子ライブがあるらしいので、みなさんどうかよろしくお願い致しますm(__)m

各地の町おこし餃子も食べられて楽しいイベントだよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-06-30 18:13
<< 明日もライブぅ明後日から九州ぅ! 汁やさんのぉ! >>