人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ぁ!

広島ぁ!_f0156758_14384344.jpg

本当は昨日山口県の徳山まで行き一泊の予定でしたが、関西の大雨のため電車が1時間以上遅れ徳山断念ぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

岩国までなら行けたのですが、やはりここは広島の激安宿「一楽旅館」しかないよねぇ〜と思い広島に泊まりましたぁ〜ぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

着いたのが、深夜0時過ぎだったけど友達のめいじ君(写真)のお店に一度行きたかったので(前回も訪ねたけど休みだったぁ)顔出して来ましたぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

凄く良いお店だったよぉ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そして、深夜1時半くらいにめいじ君と合流しお友達のお店に連れて行ってもらいましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

メチャ楽しかったぜぇ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

めいじ、本当にありがとうm(__)m

そして最後はナカハラさんのお店で一杯飲んだらぁ〜やはり朝6時ぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ね・ね・眠いぃ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-08-17 14:38
<< レコーディング開始ぃ! ただいまぁ! >>