人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2本ぅ!

あと2本ぅ!_f0156758_1817738.jpg

今日は西小倉「ろくでなし」でのアコースティックライブなので、今電車に揺られ西小倉に向かっていますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

名古屋でオベーションが壊れて楽器のリペヤをしてくれるお店を探していたら、何とアパートから5分くらいのところに「FUNKY STOMP」という素晴らしいお店があって、長澤さんという素敵な方がやられていて、1日で直して頂きましたぁ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日、明日と19日からの北海道ツアーどうしようと思っていたので、もぉ〜ムチャクチャに助かりましたぁm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

しかも¥2000で直して頂きましたぁ〜m(__)m

これから博多に来た時は絶対にちょこちょこ寄らせてもらって、いろいろ相談させてもらうと思いますぅ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ムチャ心強い味方が出来たぁ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

という事で、まずは今日の西小倉「ろくでなし」と明日の小郡「ジラソーレ」ライブ心込め精一杯で頑張るぞぉ〜\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

写真は一昨日食べた「ナンバーワン」のラーメンですぅ\( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
by honmaakihiro | 2014-09-14 18:17
<< 今日で一区切りぃ! お久しぶりに更新させて頂きますぅ! >>